GRdigital

GRdigitalが帰ってきました

1年前の春 
動かなくなってしまたGRdigital(初代)
しばらく机の中で眠っていたけど
修理に出しました


GRdigital
RICOH CX3

光学ユニットCCD交換

「ちょっと高くつくよ」
「GRdigital3があるじゃない」
カメラ屋さんで言われましたが
入院手術を受けることにしました


目を閉じたGRdigital
RICOH CX3

GRdigital3は いいカメラです
でも やっぱり 初代のGRdigitalの方が いい感じです


ぐりっぷ
RICOH CX3

入院から帰って来たGRdigitalと対面して
おどきました
新しくなってる!
使い倒したというくらい使ったGRdigital
このしわしわが つるつるになって 裏側が剥がれていました
でも ちゃんとしわしわがあって ぴたっとくっついている

ボタン
RICOH CX3

このボタンたち つや消しだった
なのに ぴかぴかに・・
このボタンたちは GRdigital2のボタンたち

修理内容を見ても そのことは 書かれていません
サービスでやってくれたのでしょうか
RICOHさん ありがとうございます


初代と三代目
RICOH CX3

帰って来た初代GRdigitalと三代目のGRdigital3
並んで記念撮影しました
撮影は RICOHのCX3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード