中秋の名月

昇る名月
BORG77ED2 OLYMPUS E-420 テレコン使用
昇るオレンジ色の名月

9月12日 中秋の名月
今年は 6年ぶりの満月の名月
東の空を覆っていた雲の上に
満月が昇ってきました


昇る名月
GRdigital3 ワイコン使用
東の空をぬけた名月は 南の空へと
ゆっくりと まっすぐに 昇っていきました


磨き上げられた月
BORG77ED2 OLYMPUS E-420 テレコン使用
2011年9月12日 
お盆のような月 名月が空に輝いています
この日のために磨き上げたような
うつくしい満月が輝いています

たくさんの虫の声が聞こえてきます
ほんのり青い月明かりの中
今にもこわれてしまいそうな
繊細な虫の声があたりを包んでいます

いい月夜です

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜の満月は輝いていましたね。
今夜の十六夜も。

水害、テレビで見ているより生々しくてびっくりしました。
親戚の方に大きな被害がなかったようでなによりです。
でも、精神的な影響はとっても大きいのだろうなあ。

何事もなかったような月の光ですが。

Rつさんへ

9月7日の美山
ツクツクボウシが鳴いていました
荒れ果てた田圃の上には 月が昇ってきました
何事もなかったように

名月も 十六夜の月も 輝いていたのでしょうね

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード