ハギ
GRdigital  四季の郷

お月見には ハギとススキ
今年はハギもススキもまだだなぁ と思っていました
が お月見 中秋の名月が早かったのでした・・
去年は 9月22日
一昨年は 10月3日
そして 来年は 9月30日
なんで 今年は9月12日は なんでだろう・・?  
そんな疑問はさておき ハギが咲き始めました  


秋
GRdigital  四季の郷

9月半ばを過ぎました
MacBookがお疲れのためか
電源を入れても画面が真っ黒なままです

萩
GRdigital  四季の郷

9月も もう後半ですね
時間が経つのが 早すぎるような気がします
季節は ゆっくりとしているようで
ハギにレンズを向けていると 
首筋が じりじりと暑かったです



西空の夏の大三角
GRdigital3 ワイコン使用 

ちょっと夜空を眺めようと 窓を開けると
すーッと 流れ星が・・
「夏の大三角を撮れよ」と言っているみただったので
撮りました・・流れ星写るといいなぁ と思いながら・・
・・写ってませんでした・
ホワイトバランスを蛍光灯にして撮影したので
不思議な色になりました


今夜も 虫の音が聞こえてきます
ハギも咲きました
夏の星たちも西の空にやってきました
そろそろ 気持ちも秋になりたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード