スポンサーサイト


お彼岸

お彼岸のお中日

いつもの植物公園の裏にある観音寺さんへ
お墓参り

お彼岸
GRdigital


暑さ寒さも彼岸まで
と言いますが とってもいいお天気で
気持ちのいい日でした

お墓のお掃除をしていると
住職さんが帰られ
「お父さんはどうですか」と声をかけてくださいました

帰りに お菓子と暦とカレンダーをいただきました
もう 来年のカレンダーがあるのですね

カレンダー
GRdigital



畑の畦に ちらほらとヒガンバナが咲いていました
ヒガンバナを見ると
「夏も終わりと」感じる人と
「もう秋だなぁ」と感じる人がいるそうです
自分はどっちだろう と ちょっと考えてみました


彼岸のお中日
昼と夜を分ける太陽が 真西に沈んでいきました

一日のおわり
GRdigital

明日もいい日に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
