トラブル

恒例野外イベント開催

トラブル発生!!
音が出ない!

金曜日に確認したときにはバッチリだった
トランスミッターがおかしい
調べてみるアンテナの結線が内部で外れているみたい


こんなこともあろうかと
アンテナの代用になるサイズの導線をつくってあった

しかし
トランスミッターを分解しようとしたが
特殊なネジなので開かない


こんなこともあろうかと
古いレピーターを出しておいた
ケーブルは あの窓から垂らしてくる
建物に設置してある大きな時計のコントロールボックスのところに
コンセントがあったから そこから垂らしてくる
これなら 人の動きの邪魔にならない
ついでに 旗でもつけますか・・・万国旗!

マイクは使えるようになった・・が
コネクターが違うので 他の機器が接続できない
音楽が流せない


こんなこともあろうかと
各種コードと 変換プラグを集めておいた

無事 開催することができました


ちょっと緊張が走った日曜日
記録しておきます


映画 「コンタクト」「アポロ13」が好きな泥棒でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に解決できたようでよかったですね。
ドキドキしました。

Rつさんへ

ありがとうございます
なんとか解決することができました

映画「コンタクト」で
「作れるのなら二つ作っておけ」
そんなセリフがありました
大切なことかもしれませんね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード