スポンサーサイト


今夜は上弦

巻雲
GRdigital3 ワイコン使用

どんな風景があるのだろう
見慣れた階段だけど
登ってみたくなる
雲の誘われて


今夜は上弦
天気は下り坂なのに
上弦の月が輝いています


去年から取り組んでいるお仕事
そろそろペースを上げる時期になってきました

「もう 帰ってもいいよ」と管理職さま
日曜日 がんばったご褒美かな
”そろそろペースを・・”の気持ちが
ちょっとクールダウン
でも とってもうつくしい雲に出逢えたから
気持ちはさわやか 


西の窓から 上弦の月が見えています

上弦の月
BORG 77ED2 + OLYMPUS E-420 テレコン使用

お刺身に 黄色い小さな菊の花が添えられていますね
なんでも この黄色が おいしく感じさせてくれるそうです
そんな話を聞きました

今日 お手紙を書きました 仕事関係だけど
手紙の端に 小さなイラストを書いておきました
ワープロで書いたんだけど
へたな文章だけど
気持ちよく読んでくれるかな
思いが伝わるかな



上弦の月は 西の空に傾いてきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
