紅葉

秋色1
OLYMPUS PEN E-P2 17mm kouyasan

気持ちを切り替えなくては
と 高野山へ行ってきました


空
OLYMPUS PEN E-P2 17mm kouyasan

どんよりとした空
木々につつまれた森
静かで薄暗い

色づき始めた木々の隙間から見える空は
まぶしく白い光を降らせていました

見上げると
RICOH GRdigital3+ワイコン

空に楓の葉っぱが散らばっている
そんな写真を撮りたいな と
シャッターを切りました

舞い降りて
OLYMPUS PEN E-P2 17mm kouyasan

もう舞い降りた葉っぱたち
やわらかいコケたちが受けとめていました


気分転換な日曜日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード