111111

2011年11月11日
1が6つ 111111 です
そして 今夜は満月
「満月へのカウントダウン2011」
ゴールの日です


降っていた雨も上がり
雲から満月が昇ってきました


雲から
RICOH GRdigital3 ワイコン クロップ



磨き上げられた月
BORG77ED2 OLYMPUS E-420 テレコン

10月31日からスタートした満月へのカウントダウン
2011年11月の月も 磨き上げられました

雲を通して撮影した日もありました
まったく見えなくて撮影できなかったのは1日
晴れた日は なかなかいい画像を撮る事ができたと思います

BORGでの月の撮影も 手早くなってきました
これからも時間を見つけて月の撮影を続けたいと思います
そして BORGを赤道儀に載せたいと考えています
12月10日の皆既月食
そこで 赤銅色の満月 そして完璧な満月を撮りたい
と 目論んでおります


満月へのカウントダウン2011


2011年11月11日
’11.11.11
111111
1が6つ並んだだけで なんだかわくわくする
そんな日に 満月を迎え
雨で 厚い雲が空を覆っていて
でも 空を見上げたとき 月が見えた
111111は そんな日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら東京はまだ冷たい雨が降っています。
1が六つの日の満月、見せて頂きありがとう。

No title

一つ欠けたことなんて問題ないですね。
すごい。
すごい。
すごい。

都忘れさんへ

不思議なものです
同じ数字が並ぶだけで特別な感じがします
特別な日と感じるだけで 気持ちも新しくなるような気がします
不思議なものです

111111の満月
見てくれてありがとう 
雨の111111の日
満月に出逢えたことに感謝

Rつさんへ

欠けた一つは どうしても撮れなかった月
しかたがないですね

撮りっぱなしではなく
まとめてみることは大切ですね
気づかなかったことが見つかることもあります
Rつさんの彗星ポスター
もっともっと もっと・・・ すごいですね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード