スポンサーサイト


星空コンサート

ステージ
RICOH CX3

星空コンサート
ギターとリコーダーの音色を楽しみました

開場6時 開演6時30分
会場に着くと もう暗くなっていました
空を見上げると 木星がきらりと輝いていました
星空コンサート そして 菜の花コンサート
いい名前だなぁ と思います
たくさんの星たちが輝いている空
たくさんの菜の花が風に揺れている野原
みんなで音楽を奏で 楽しむ 
そんな感じがします


ばら
RICOH GRdigital3 ワイコン

ガットギターのやわらかい音色
今年はスチール弦のギターの切れのいい音色もありました
ギターのおとがホールに広がっていく
忘れていたことを思い出させてくれるようです


くびかざり
OLYMPUS PEN E-P2 17mm

リコーダーアンサブル夢笛さん
アジア小旅行をテーマに
まっかな秋 草原情歌 アリラン そして 北の宿から
耳に馴染みのある曲が リコーダーの音色で届いてきました
草原情歌は好きな曲 
耳に馴染んだメロディが中国の草原を渡る風のように
ふわーと通り過ぎていくような感じがしました


ねこと笛
RICOH GRdigital


草原情歌 アリラン
リコーダーの音が広がるように感じ
北の宿から
やさしく そして鋭い音が入る
とても すてきな演奏でした

えがお
RICOH GRdigital

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
