もうちょっと・・

眠たいけど
もう寝なくちゃ と思うけど
もう少しだから もうちょっとだから

今夜は 地平に沈むの見えるから・・

真夜中に
Sony CyberShot H-50

真っ赤になって 
上弦ちょっと過ぎの月が 
橋の向こうに
沈んでいきました


真夜中に月が沈んでいきます
RICOH GRdigital3 ワイコン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い月、いいですねえ。
そんな真っ赤な月、見たことないですよ。

Rつさんへ

オレンジ色ではなく 赤でした
連続写真を見ていただくと分かりますが
没する直前に一度雲に隠れてしまいました
もう出てこないだろうと思っていると
出て来たのは赤い月でした
橋と赤い月を狙っていると
上手い具合に車が一台通過
テールランプの赤い軌跡が
ワンポイントになってくれました
ISO100 1秒露出
ホワイトバランスは昼光です
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード