

デート

空を見上げると 
月と木星がなかよく並んでました

月と木星
RICOH RGdigital3 ワイコン プロソフトンA

月と木星
今夜は いっしょに
空を渡っていくのですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルだけ見て、デートなんてうらやましいなと思いましたが、月と木星のことなんですね。
今夜は、月が左下に見えてましたね。

Rつさんへ

今夜も月と木星は並んでますね
昨夜と並び方が入れ替わって
月が東側になりました
月が次に出逢うのは 地球の影ですね

赤い月と冬の星たちの宴を楽しみにしています
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
