大晦日

2011年12月31日 大晦日

青空
RICOH GRdigital

うつくしい光の日でした

はくさい
RICOH GRdigital

朝の畑は光がいっぱいでした

こおり
RICOH GRdigital

バケツの水に 氷がはっていました
バケツの氷 最近見ていないように思います

かがやき
RICOH GRdigital

いつも はっていたのだろうか
気がついていなかったのだろうか
それとも 見ることを忘れていたのだろうか

カメラを近づけると
きらきらと輝いていました


こんなもの見つけました
いちご
RICOH GRdigital
いちご

小さくて まだ緑色
母に話すと
お正月の料理に ちょっと赤いのがあると 
かわいいから 植えておいた とのこと

もうちょっと待ってあげようか



おやさい育ったよ
RICOH GRdigital

母が植えて育ててきたお野菜たち
とってもおいしそうです


春待ち草
RICOH GRdigital

ホトケノザも こんなに伸びていました
とても 気持ちのいい大晦日でした

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード