パソコン

お仕事爆発日
朝からずっとパソコンに向かっている
1月は お仕事爆発月となるような予感

パソコンって何だろう・・とふと思った

本日のパソコンでのお仕事は・・書きもの
以前の資料を見たくなったら・・保存されている資料を開いてみる
調べたくなったら・・ネットで検索 集めてある資料をiPadで資料を読む
気分をちょっと と思ったら・・音楽を流してみる
つまってしまって ぼにゃりしていると・・スクリーセーバーが写真たちを映してくれる
・・知っている方は少ないと思うけど
  20年くらい前のマックは 夜の11時になると「もう寝ましょ」とつぶやいてくれました
  フリーソフトでそんなのがあった・・

パソコンって なんだろう??
そんなことを思ったら・・メモしておこうと
時間日記に書いています

お仕事中に道草を食わないように
お仕事をするノートパソコンには
ゲームや写真などは入れてません!

しかし
 しかし 
技術の進歩というか 便利になったというか
Wi-Fiで 
写真用のパソコンの写真を見たり 持って来たりできるのですよね

ついつい 写真を眺めて 
ちょこっと いじってみて ・・プリントしてみたりして
ああ ・・

パソコンって いったいなんでしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード