ちょっと

「泥棒さん ちょっと・・」

通路
RICOH GRdigital

明日は大寒 
曇りの予報
寒くなりそうですね

細く暗い通路
あのドアを開けると
明るい部屋なんだろうか


もうすぐ2月
RICOH GRdigital

かつては 賑やかだった商店街
閉めてしまったお店がどんどん増えています
久しぶりに 歩いてみると
新しいお店が ぽつり ぽつりと
新しい感覚のお店が ぽつり ぽつりと
好きだった模型屋さんもまだ健在
店の前のディスプレイは かなり古ぼけていますが
営業していました

古いお店と新しいお店
ときどき 散歩してみようかな
でも 入ってみるのは 古いお店だろうな



本日の名言!
「ちょっと に 油断するな!」


この名言は↓
今年度で退職される管理職1さん
最近 遺言と称して いろいろ話をしています

今朝 「泥棒さん ちょっと・・」と呼ばれました
「はい」と歩いていくと
「ちょっと に 油断するな!」と一言
そして 本題に・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード