約束の時間

約束の日 約束の時間

寒気に被われた空には
雲が広がっていました

約束
Sony CyberShot H-55

会議があって 
約束の時間に空を眺めることができません
青と赤の約束の時間には

薄い雲の向こうに 月だけが見えていました


会議が終わったころ 空一面の雲


そろそろ 月が沈む時間
雲の向こうで 会えたのだろうなぁ 
と 思いながら窓を開けてみると

月と金星
Sony CyberShot H-55

月と金星は 地平低く輝いていました

厚い雲の下で 輝いていました

約束の時間
Sony CyberShot H-55

真っ暗な空だったけど
約束の時間に 月と金星は出会っていました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど同じ時刻に撮ったのでしょうか、わたしも冴え渡る月と金星を撮りました。ブログには月だけを載せましたが。
張りつめた空気の中、とても綺麗に輝いていました。

都忘れさんへ

今「冴え渡る月」を見せてもらっていました
帰って来て コメントを見て びっくりです

都忘れさんの月 とても奇麗です
冴え渡る月という感じですね
私が撮ると 
どうしても天体写真的な露出になってしまってるなぁと
思いながら見ていました

それはさておき
冬の月 奇麗ですね
冷たく張りつめた空気がいいのでしょうね

また 月が戻ってきました
しばらく月と暮らしたいと思います
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード