

展覧会

毎年 展示していただいている展覧会
今年も 出させていただきました

展示会
RICOH GRdigital

月をテーマに3点 展示しました
「夜間飛行」「夜桜」「月の舟」です
青さが残る夕暮れの空に浮かんが月たち
きれいだなぁ と思って撮った写真たちです

コメントの投稿

非公開コメント

統一感

いいですね~
時間泥棒さんの写真 それでなくても完成度が高いのに
作品群は統一感があると はいりやすくて
そのかたの伝えたいことがわかるような気がします

ゆきうささんへ

ありがとう

統一感と言ってくれるとうれしいです
夕暮れの青に月 
春の夕暮れの空気を感じました
そんなことを思いながら 写真を選んでみました


プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
