おいしい写真

大根
RICOH GRdigital

泥簿農園の大根です
食べ物の写真は おいしく撮る
ということで 

だいこん
RICOH GRdigital

おいしく撮れました


土の中で育った大根
土に負けない固い大根
そんな大根の中は
こんなに 瑞々しく うつくしいのですね
固い表面が 守ってるから?
土の負けないから うつくしいのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お立ち寄りいただいたようで、お礼に参りました。

和歌山ですか?

和歌山には、たっくさんの思い出があります。

阪和道を降りたところの陽光の強さ、海、花山温泉。

お写真もプロですね。

私は、携帯カメラばかりです、、、   あは。

cosmosさんへ

時間日記にお越しいただきありがとうございます

公開天文台でお仕事をされているようで
夢のあるすてきなお仕事ですね

うつくしい月の写真を見せていただきました
携帯電話のカメラでこれだけ写せることにびっくりしました

和歌山は もうすぐ梅のシーズンです
のんびりした春の星たちの季節になってきますね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード