

気がつけば・・

2月27日月曜日 
月が木星と出会う日でした・・

月と金星と木星
RICOH GRdigital3 ワイコン

夕刻 空を見上げると 
すかっと晴れた夕空に 月と金星が見えていました
木星は・・と双眼鏡で眺めると 月のそばにきらりと
撮影するには まだ空が明るすぎ
でも ・・
空の明るさが落ちたころを想定して露出を設定して
インターバル撮影を開始・・これで安心 


夕食を食べて ちょっと横になると・・・・
・・・・・・・・・
気がつけば 午前3時!! 
どうしよう・・今夜することあるんだけど・・
寝た方がいい と決断して寝ました


2月28日 画像を取り込むと・・
主人が寝ているにも関わらず ちゃんと撮影してくれていました

3つの足跡
RICOH GRdigital3 ワイコン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
