スポンサーサイト


さくら

国道の早咲き桜も 咲きはじめました

まだ寒いけど
RICOH CX3

いつもは 2月に咲くさくら
ことしは 3月に咲きました


ぼちぼちと
RICOH CX3

ソメイヨシノだろうと思いますが
4月に咲くさくらより ちょっと
赤っぽいピンク色な さくらです


咲きました
RICOH CX3

足をとめて 車をとめて
カメラや携帯を構える人
「春 見っけ!」 って
そんな感じなのでしょう


ねぇねぇ さくらがね
咲いていたよ  ほら
そんな 話をしている
のかな だれにだろう



早さ咲きさくらが 
咲きましたよぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
