

記念写真

選定された木
その葉っぱの並びが きれいに見えた

きれい
RICOH GRdigital

通りがかった同僚が「何見てんの?」と
「この葉っぱの重なりがきれいでしょう」と話したものの
どうも きれいに見えないらしい



大きい葉っぱも 小さい葉っぱも
みんなこっち向いて
みんな見えるように 
ならんでいる

記念写真を撮ってるみたい

コメントの投稿

非公開コメント

ルソー

中学校の時の美術の教科書の裏表紙にルソーの「夢」が掲載されていて そのときの美術の教師が「この絵は葉っぱがみんなこっち向いてるでしょ。こんなことはないのだから きみたちは見たとおりちゃんと描きなさい」と言われたことを思い出しました。
時間泥棒さん~~この葉っぱみんなこっちむいてるよね♪
これが真実!おもしろい一枚でしたv^^v

ゆきうささんへ

イラストみたい と思いました
葉っぱ一枚一枚 ちょっと重ねながら描いた
そんな感じですね

もしかしたら 
ルソーもこんな葉っぱたちを見たことがあったりして・・
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
